お知らせ
2019-10-10 11:33:00
昨日に引き続き小さめチョークバッグをCreemaにも出品しました。
正面の可愛らしいフォルムはもちろん、裏側にもコダワリが。実はちょっと珍しい丸型のカラビナを付けています。
チョークバッグタイプでよく見かける一般的なカラビナでは硬かったり開口部が小さめだったりと付け替えが多いであろう私の作品には不向きだったので、今回は扱いやすい丸型のカラビナを使っています。
少し高価ではありますが楽に開閉できますし、何と言ってもカワイイので採用しました。
<今回追加した作品「小さめがま口チョークバッグ」>
◎生成りに椿
柔らかでざっくりとした手触りが特徴の綿麻キャンバス生地です。生成りのベースに真っ赤な椿が大きく描かれています。
とっても和モダンな柄です。
◎家紋柄・紺
明るい紺色をベースに白で様々な家紋が描かれている帆布生地です。和柄好きさんはもちろん、戦国好きさん・歴史好きさんにもオススメです◎
◎藍染古布
濃紺でしっかりと厚手の藍染古布です。深いインディゴカラーに白抜きの文字部分がアクセントになっており、とても粋な仕上がりです。
◆各作品の詳細はつじぱっちんのギャラリーより確認できます◆